にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】軍師育成と帝確券

昨日は配信で育成しておりました~。


前回の育成でいいところで終わった2人がいたんですが、まずはシゲンから。

微妙な感じで成長していったように見えましたが、後半から様子が…!

イメージ 1

防すカンスト-1、HPも700超え。

神軍師キタ――(゚∀゚)――!!

ナタリーも3値はかなりいいとこ行きましたが、HPが残念に終わりましたからね。
これなら帝のままでも使おうと思えば使えそうです。

イメージ 2









36戦でこれはテンション上がりますわw



あと帝確券も1枚使いました。
七英雄ガチャで大徽章貯まったからね…(遠い目)

イメージ 3

下2人が来れば天帝!天帝よーー!!




イメージ 4

ガクッ*o_ _)o

しかしサンタプルミは強キャラなのでOK!
コメントでも大絶賛されていましたねw

イメージ 5

だが兵舎の空き枠が10きっちりなので、誰かを切らないと育成出来ないのだ…orz
予備兵舎はまだ実装時期未定なんですかね…?

大徽章はまだありますが、英傑緋色取ろうか迷い中なので取っておきます。
まあそれこそ兵舎枠空かないとですけど(´・ω・`)

買う手もあるけどしばらくクラウンは使いたくないな…w