にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】スライムの試練再び

今週のメンテ。

■『水の試練』開始

イメージ 1

このスライムを恐れている方は多い模様(´・ω・`)
全然物理効かないですからね。唯一通るのは火の鳥だけという…。

うちはあれから火の鳥も最大強化になりましたし、体術お兄様も覚醒して不定特効付きました。
せめて61は超えたいですな(相変わらずハードルが低い)。

水60までのおさらいはこちらをどうぞ。


■『【復刻】次元を貫く無限の塔!魔界塔士の冒険!』開始

イメージ 2

エイプリルフールのドッキリが印象的でしたねw
かみは打突耐性の術弱点なので術士無双になるのかな。

神特効家臣もちょっと増えたし試してみたい…。

あと画像で思い出したけど旗で先行組の暗闇消すとかやってたんだなぁ。


■エンサガクエスト追加

 ・息吹の女帝アン・ルー
 ・軍師と幻惑の人形遣い
 ・不死伯と一脚の神殿


ようやくシノン君登場の5章解禁ですか。
タイニィのイベントはこっちを先でも良かった気がしますけどねえ(´・ω・`)



ふむ。FFBEのほうではインサガコラボが発表されましたが、こっちはどうなるんでしょうかね。
ガチャだけのパターンかな? それとも来週以降にイベント来るか。

最近はコラボのシナリオもちゃんと作ってるからガチャのみは無いと思ってたんだけど…(-ω-;)