にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】プチ配信の振り返り

土曜日にやらなかったので、日曜にちょっとだけ配信してました。


アビス級と神級の初挑戦になります。

イメージ 5

アビス級は少し適当になった感がありますが(汗)、誰も落ちずに勝利。


神級は念のため人形使用。しばらくぶりだし旗も使うことに。

イメージ 6

な、懐かしい…ww

イメージ 7

これで2キルの手ごたえを掴みましたw
レイドでは全然ダメージ出せませんけどね(´-ω-`)


最後は思い切って帝確券を使用。少しモチベが落ちかけてたのでちょっとした賭けでしたw

イメージ 1

にんげんおとこ  にんげんおんながいるからペアで並べるにはいいかも
シゲン       育成終わったばかりで天帝待ち
タチアナ      銃帝は貴重!



イメージ 2

おお、シゲン!
この間神成長してくれた軍師さんじゃないか!

イメージ 3

強いwww

うちでの天帝術士は貴重です。しかもロマ2+水なので我が帝国では恩恵が大きい。
MAX太陽風を2つほど持て余してるので迷わず伝授。

防すカンストまでそれぞれあと1なのでステ素も使用、なけなしの強化ポイントも振って完成です。

イメージ 4

即戦力の誕生だ(`・∀・´)

さっそく周回やレイドで試してみたりね。
煉獄級では時の君をDHすることでロール気にせず回せるようになりましたしw

モチベ戻りました、はい(*´∀`)