にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】金獅子姫神級

それでは神級の自分なりの周回の仕方です。
見切りやデバフがうまく発動すれば傷薬はあまり減らない…はずw

イメージ 3

さっそく天帝になったばかりのシゲンを採用。
そしてトキノ君。煉獄で出番が無くなったと思いきや…w

コマンダーは防御アップのジェラールで。

イメージ 4

うちはうずしおで代用してますが、トルネードがあるとオーガロード相手に楽ですね。


1戦目

イメージ 5

撃ち漏らしは素振りで。相変わらず博打w


分岐1回目

イメージ 6

右にトーマスのみ行かせます。


2戦目(左)

イメージ 7

ブーケのヴァーミリは不完全なので2人掛かりになります。


3戦目(右)

イメージ 8

スライムオンリーなので火の鳥でOK。


4戦目(左)

イメージ 9

オーガオンリーなのでトルネードとかで攻撃。


5戦目

イメージ 10

1戦目と同じ。


分岐2回目

イメージ 11

右にトーマスと誰か1人。


6戦目(左)

イメージ 12

2戦目と同じで。


7戦目(右)

イメージ 13

火の鳥だけだとマベルロードが半端なダメージで残ることがあります。


8戦目

イメージ 14

とにかく合流時はシゲンの太陽風、と覚えておけばいいかなw


分岐3回目

イメージ 15

ボス先行は左です。今回は4-2で分けます。…懐かしいなあこの感覚w


9戦目(左)

イメージ 16

ブーケ以外はSP余ってるのでテキトーにw


10戦目(右)

イメージ 17

トム単騎だとこの敵の組み合わせは事故が多くて断念しました(´・ω・`)
先行5人で行くメリットも無いのでここはこの2人で。


金獅子姫戦

イメージ 2

時の君とブーケで全員に防すバフがかかります。トムの奥義はワグナス以外に術バフがかかりますが、
まずすばやさが追いつかないのでこのターンは気にしない方向で(泣)

ここでワグナスがデバフを成功させてくれれば被ダメががくんと減るのですが、
今のところ成功率はよろしくないです。


合流。

イメージ 1

これで倒せます。自動的にトーマスが先頭になるので、今度はバフがかけられますねw



一昨日も貼りましたが動画です。
デイリー5回くらいならこれくらいの被ダメでも十分周回可能だと思います。


あと最近ネット回線が不安定なので、投稿や配信が遅れても気長に待ってもらえると…(;´Д`)スミマセヌ