にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】トレハン、開門

ランク9、今回は初日にちゃんと勝てましたよ!w

イメージ 2

相手が素直に鳳天舞の中央狙ってくれれば勝てるのよ…。
負けるときは予想外の行動されるから(´・ω・`)

イメージ 3

ランク10は珍しく惜しかった。結構運が良かったほうだと思う。
ムーンシャインが使えてたら勝ててたかな?


追加のトレハン帝はこの2人でした。

イメージ 1

偽ギュスは来てもおかしくはなかったですよね。何気に初のサガフロ2の対人帝。
そして満を持してミンサガデス様。さっそくサポスキ持ち…。


限定ガチャ1。

イメージ 4

おまけ付きですね。トモエとイルドゥン欲しいいいいい。
何か毎回欲しい欲しい言ってるなww


限定ガチャ2。

イメージ 5

コンバ・トレハン帝の全体奥義ガチャ。ピックアップあり。
あら、槍ハンバーグさんがピックされてますねw

そうやって毎回ガチャらせて貯金させないつもりでしょうがそうはいかんぞ…いか…んぞ…_(:3 」∠)_

イメージ 6

出てくる帝の一覧はこうなってます。体スービエさんも入ってる(*´ω`*)
ええ、槍バーグさんを狙うと、ボクさん天帝とワグナスまで狙えるじゃないですかやだーorz


追加虹武器。

イメージ 7

左がトレハン報酬、右が追加アビバの報酬です。
銃…手持ち的にはあまり要らないかなぁw

イメージ 8

趨炎附熱の敵はこの3体。うむ、暑苦しいw

イメージ 9

こちらの追加ロールはアンデッドキラー、怜悧狡猾の追加ロールはゴブリンキラー。
ゴブリンキラー欲しいのに苦手なやつに来てしもた(´・ω・`)


そして予備兵舎がついに実装。

イメージ 10

ここをクリックすると予備兵舎を呼び出せます。

イメージ 11

移動先を指定をクリックして兵舎を選びましょう。
予備兵舎の名前は自由に変えることができます。


うちはこれで52枠ほど空いたので(笑)、倉庫にいる未育成の王などを出してみたり。
これでもまだまだ空いてるので助かりますよね…ホントに( ;∀;)

イメージ 12

あ、追加でまた100枠欲しいときはフルブライトさんから買いましょう…(´・ω・`)