にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】英傑緋色の初育成

昨日は配信のターン。


レイドやりつつ英傑緋色を育成しました。イベ絶望級で2人入り、ミニ開花育成。
さて、リターン2個使ったところでかなり良い伸びのが来ましたが果たして。

イメージ 1

はい、(右側)大失速www

うわああああああんorz

HPだけは素晴らしいんですけどね…(´・ω・`)

あ、グラフに数字付けてみました。
赤字が3値、緑字がHPです。やっぱりほぼHPじゃんこのグラフ…(´Д`)


で、ガチャチケット使ったら戦シャールカーンさんがお見えになったので(笑)、
11連チケ入ってみることに。…ちょうどぶっぱしたいところだったのでグッドタイミングかな。

イメージ 2

………あ、ハイ。

イメージ 3

王5。まあまあでコメントに困るわw

ガチャといえば明日、槍ダンターグのピックですねぇ。
メンテ情報見てから11連なり単発なりやろうとは思いますが。あ、誓い代を考えると11連は無理かな。

まだ次の古代人来ないよね…来るかな…(・・;)



トレハン近況のほうはいまいちと言ったところ。

イメージ 4

外出などで時間が無かったりしてるので、主にランク7でパッと済ませてるのも悪いですな。

でも先月ランク8で何回か危ない橋渡ってるし、実際1回負けたし怖いのも事実w
ミニ開花はまあまあ出てるのでのんびりやるのもいいでしょう。


配信ではランク9に行ってみましたが…

イメージ 5

有限報酬なし、金箱なし、知り合いなしの悲しい結果でしたん(ノД`)
いいよ、これなら7でww


そうそう、この間追加されたアビスバトル趨炎附熱をSクリしてきました。


今回も七英雄4人でやってます。1、2戦が冷弱点だったので楽でしたね。

ただ運が悪かったのか、デバフがちょっと入りにくかった。火力でゴリ押ししましたが…w