にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】アビラン・オブ・ザ・ラウンドテーブル

今週のメンテ。

■『ファロスの迷宮出現!闇の円卓を滅ぼせ!』開始

イメージ 1

■新規家臣

 ・ソードダンサー(帝) ※剣
 ・マイス(戦)(帝) ※銃
 ・銀の少女(王) ※体術


アンサガだー!ラストだと思ってたマイスが先かー。アーミックを最後にするとは…(´・ω・`)
銀の少女が王なのも解せぬ。

ソードダンサーはエミリアのコスプレのひとつですね。残りはリーサルコマンドーのみ。

ううむ、アンサガ知名度がちょっとあれなせいか、
他のシリーズと抱き合わせしないとダメというお達しでもあるのかと邪推してみるw


そしてこれはアビスランキングとなっております。

ファントムは原作だと熱弱点。まあアンデッドだしね。
またアビランで冷が冷遇されるのかもしれない冷だけに(´;ω;`)

冷弱点じゃなかったら、いつも通り1回クリアして終わりにしますよ…。
レイドもないのでゆっくり他のことできますし。



■アイテムの所持上限について

 ・下記アイテムの所持上限を99999から999999に変更します。

   名声/修練の手形/術法の手引書/ヴァルク徽章/獅子の大徽章
   鉱物・材木・皮革系素材/各種原石

 ・下記アイテムの所持上限を999から9999に変更します。

   兵舎と予備兵舎を除くクラウンにて販売しているアイテム/LP回復薬
   開花のお守りミニ/共闘の誓いハーフ/共闘の誓いミニ/各種ガチャ用チケット


これは少し前の開発ノートにお知らせがありましたね。
ガチャチケって999枚が上限だったんだw さすがにそこまでは貯めてなかったから知らなかったよw

まあこれでも素材関連は溢れる方は溢れるでしょうなぁ…。使い道を増やさないと。

名声の999999個消化とか考えるだけで頭痛がしますよww


あ、ダンターグガチャは単発7回回しましたが全部戦士でした。

イメージ 2

1回走ってくれただけで良しとしよう…(´;ω;`)