にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】トレハンラストスパート

今回のトレハンも早くも終わりが近づいてます。

イメージ 3

ずっとランク7でやってますが、昨日でだいぶ有限具合が持ち直しましたw
あとは威力石か4%チケット来て300勝すればもうOKです(´∀`*)

…300勝間近で武器が出てくる予感しかしないww


あ、先ほど初のトレハンメダリオンをゲット致しました✨

イメージ 1

レイドでは何度かもらえていたんですが、トレハンはなかなかで。
試練65まで行けないので栄光のほうは貴重なんですよね。ラッキーでした。


ん?

天命の証はどうなったかって?


イメージ 2




  ………聞かないでくだせえ(´;ω;`)