にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】熱のアビラン3回目

まずはトレハンの結果から。

イメージ 2

威力石が残り1つでしたが、ランク7にしては良く取れたほうなので満足です。
武器は結局300勝するまで出ませんでしたw


では今回のイベントとガチャ。

イメージ 1

新規家臣帝はこの2人。

マイスの無属性全体がいい感じですね。属性付与が揃っていればどこでも使えそう。
ソードダンサーの斬付与も欲しいぞー(斬不足帝国)


限定ガチャ1は天命パネル。

イメージ 3

クラウンがあれば確実に覚醒できるからいいですよね…昔はよく2万とか貯めてたなぁ(遠い目)

イメージ 4

こちらピックアップ50%です。剣ブルーやレオニードがいますね。


限定2はオススメガチャ。有償で半額11連可能。

イメージ 5

騙されちゃいけないのは、このバナーの家臣は単独ピックアップじゃないということ(汗)

イメージ 6

実際は帝排出時に1/7です。特定の属性が欲しい場合に引くのがいいかもですね。
…朱雀が欲しいけど、もし帝引いたとしても3体目のグスタフが来る未来が見えるよ…w


イベントは個人報酬&アビスランキング。
個人報酬は4万まで貯めると天命5%がゲットできます。煉獄10周ちょいですね。

イメージ 7

交換ポイントにはこのほかにも帝確など並んでいます。

うーむ。武器はなるべく毎回取るようにはしてるけど、
さすがに1体もいないメカの武器2個目を取るモチベは無いかなぁ…(汗)


煉獄の周回は将入りでも楽勝でした(アビス・神級はこれから)。

イメージ 8

なんで戦エミリアがボーナスで使えないんですか(怒)
いつもコスプレ回でボーナスに入ってたじゃないですかーーorz

ちなみに恐れていた通り斬熱弱点でした。たぶんアビス級は20ターン超えるw


イメージ 9

あと装備強化パックが売り出し中です。装備チケ欲しい方はチャンス?

あ、私はこの間の七英雄ガチャで稼がせてもらいましたので…(震え声)