にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ファントム煉獄級ざっくり

あ。見切り揃わなくてまだアビス級行ってないです(汗)
(もう半分意地になってる)

いちいち伝授が面倒になってきた…伝授確率か伝授UIの見直しはよ(;´Д`)


将入りでの煉獄周回はこんな感じでやってます。
8戦ルートにミシェルをやってるのが我ながら律儀だなあとw

イメージ 4

将は戦でも全然問題ないのですがマイスは来ません(涙)

何故戦エミリアをボーナスに入れなかった…許さんんんんorz

イメージ 3

トーマスは分岐用ですが、ボスのほうにやっても全然大丈夫だと思います。
火の鳥も弱点ですが、奥義が斬なのでウェポン乗っけると結構なダメージ出せそうw

イメージ 2

2戦目はノエルの赤竜波で行けそうな気がしたんですが、微妙に残ることがあるんですよね…。
もう少し石貢げば確殺出来そうですけども。

イメージ 1

最後は全力押してこんな感じで。ミシェルがとどめ刺すことも結構ありますw


そういえばスマホのロマユニですが、うちの端末でも出来るように対応されたようなので、
こちらもブログにしようか検討中です(*´ω`*)

ただ、今のブログは画像容量が100%に近づいてきてるのでやるなら新しいサイトになりそうかも…?