にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】サガ3参戦

今週のメンテ。

■『異次元からの来訪者!創造神ラグナ降臨!』開始

イメージ 1

■新規家臣

 デューン(戦)(帝) ※剣/大剣
 ・シリュー(戦)(帝) ※小剣/弓


これは……\サガ3だーー!!/

待ちくたびれていた方もいるでしょう…おめでとうございます( ;∀;)

私はソフトと攻略本持ってますが、未だプレイすることなく…(汗)
動画を少し見たくらいでしょうか。ちょっと楽しみですね( *´艸`)


ボスは真ラグナ。斬冷耐性の熱雷弱点。種族は神と不定

イメージ 2

打なのはいいとして冷耐性…うちのスービエさん(と古クジ)が封じられた><

熱雷か…。
前みたいに無理に風パ組むよりは、いつもの面子でファイアウェポンしたほうがいいですね。

イメージ 3

多分うちはレイド、こんな感じになるだろうと思われます。
冷耐性ダウンはテティスの奥義で無問題。シゲンの奥義で確定防デバフ。時の君で防すバフ。

…攻術デバフは運任せで!w

あと神特効付与はエリセド、不定特効付与はカールがいます。
ここは打で固めて不定特効付与にしますか。付与役はお兄様で。

ウェポン役とデバフ役がどうしても被りますが(しかも突)、それはしゃーなし><

特効付与が出来るなら、金獅子ほど酷い与ダメにはならないはずだ(汗)



あと報告遅れましたが神級の動画上げてました。こっちは逆に金獅子のほうが楽だったよ…w