にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】緋色再育成と帝確券

先週の配信(日曜日にやってました)は英傑緋色育成リベンジ~。


イメージ 3

この間の3値61(HP凄いやつ)は一応キープしときつつ。券で残りを呼んで2体育成。
コマに1人置くために、配信前に慌てて石稼いで1体王作ったのは内緒w

で、まあまあいい感じの成長を引いたと思ったんですが…

イメージ 1

イメージ 2

まあこうなりますよねw
でもすばカンストで3値も+6更新したぞ( ;∀;)

もう1回育成やるかもしれないですがとりあえず上キープで。
覚醒には精霊石が足りないw


あ、帝確券も引きましたよ。

イメージ 4

サンタプルミと術緋色!どっちも来れば天帝だよ!成長はともかく!w





イメージ 5

ですよねー(´・ω・`)
最近このパターン多いなw


いやゲンさんは別に嫌いじゃないんですよ、原作でもお世話になりましたし。
とにかくバフ範囲が、メカもモンスターもいないうちの帝国と噛み合わないww

大剣だけのバフなら攻すのグレイのほうが優秀ですし、遠隔冷なら古クジがいる。

…斬耐性の冷弱点ボスで、大剣だけに攻バフをかける状況が来ることを期待しよう(汗)


イメージ 6

イベントはここまで交換完了。あとは出来る限り強化ポイントを取るだけ。
うん、メカ武器は諦めたw