にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】プレチケ2セット販売

そういえばアビランの存在をすっかり忘れてましたがw

イメージ 7





























マアコンナモノダロウ…

上位の方は妖精光や攻武バフなど使ったりしてるので、
そのどっちもないわ、属性も苦手だわのうちは低みの見物でございました。いつものことです。


今日からのイベ。

イメージ 5

サガ3SOLの2人が参戦です。シリューは術士でしたね。

イメージ 6

そしてこれで全シリーズ参戦ということで、記念でプレチケが販売されました。
今回は2回買えますw

まあそうそう頻繁には買えないので私はスルーです。はい。
どうせ年末にも売るだろうし。


限定ガチャ1は技ガチャ。

イメージ 4

マキ割…土の試練対策ということか?ww
あとサブミとか骨砕きとかこれまであまりないものがラインナップされてますね。

カールはこのタイミングなら売れそうだw


限定2はおすすめ特効付与ガチャ。

イメージ 3

特効付与を持つ家臣がピックアップ。エリセドも売れそうw
今回珍しくちゃんとボスに対応した家臣ピックしてますね。逆に大丈夫か?w


イベ武器。

イメージ 2

まーーーーた耐性武器か…。他にネタないの?(´・ω・`)
あまり使わないから嬉しくないのよね…。


ボスの真ラグナは斬冷耐性、熱雷弱点。

イメージ 1

煉獄まで回ってみましたが、
これで1キル余裕(カールの奥義持ちのスービエさんが反対側に行ったにも関わらず)。

レイドもデバフが確定じゃないことを除けば、思ったよりダメージ出せそうです。特効付与万歳。
体術お兄様と天帝になったシゲンのおかげもありますね(´∀`)