にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】真ラグナ煉獄級・神級

では今イベの周回パターンです。煉獄級と神級両方いってみましょう。
画像は全部貼れないので、動画と合わせてざっくりと。

まずは煉獄。



イメージ 4

戦いないので将アイシャ入りで。特効付与も熱付与もなし。

ノエルの奥義は前回のイベで更に石を50個投入し、威力650になってます。
巨人樹確殺出来てたのはそのおかげw

基本的には煉獄も神もどちらもスライムルートは火の鳥、守護獣ルートはハイタイドで倒していきます。

煉獄の場合違うのは、

イメージ 5

1戦目のこれと、

イメージ 6

2戦目のこれ。

イメージ 7

合流したらこれ。

イメージ 8

分岐は2回ともこうです。

イメージ 9

ボス先行は右。これでちょっとギリギリかな。
アイシャの攻撃が成長してくれればダメージが上がるので安定するかも。ミス怖いけど。


次は神級。



イメージ 10

色々試しましたがこちらも特効付与なし。

…って、今思いましたがスービエさんのDHカールで良かったなぁw


基本右の魚とカメはハイタイドで倒し、左のスライムは火の鳥で焼いていきます。
が、左はマベルロードが混ざるので他のメンバーの攻撃を使います。

イメージ 11

こんな感じ。

イメージ 12

ボス先行は左。右はスービエさん1人で全部行けます。頼もしいわ( ;∀;)

イメージ 3

煉獄級もですが、全力攻撃するとシゲンが奥義ではなく太陽風使ってしまうので手動です。
…他の天帝術士と同じく奥義に石使っちゃおうかなぁ…w

もちろんこれでは1ターンキル届かないので、反撃受けます。

イメージ 2

痛い。黄泉の波動は無属性なので水舞やらキャスタイズは無意味ですorz
術デバフか見切るしかない。

イメージ 1

合流してこう。うん、やっぱりスービエさんはカール奥義だこれw
ダメージは余裕だから別にいいんだけども…。


道中はどちらも楽なので、傷薬余ってるときは神級、普段は煉獄周回ですかね。
はあ。戦デューンかシリュー、チケで来ないかなぁ。