にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】癒しのメカスキル

今週のメンテ。

■『風の試練』開始

イメージ 1

ウィルムは有翼冷弱点だから60までは楽。1キル出来たと思うし。
問題は溶岩の精霊。冷が通らないわ斬雷弱点だわでまた61が山場になりそう(涙)

風の試練60までのおさらいはこちら


■『【復刻】天空の魔門を閉ざせ!魔龍公ビューネイ再来!』開始

イメージ 2

斬熱耐性、突雷弱点です。スクドラ大活躍の回ですな。
特に冷耐性もないし、うちは冷でゴリ押してもいいかもですねw


■エンサガクエスト追加

 ・炎熱の騎士シャールと銀の手
 ・訪れし死食と闇の詩人
 ・森の魔女オウルと皇位継承


よし、まずは帝シャール実装からはじめようか()


■メカスキル実装

 ・メカスキルに状態異常回復の能力を持つ技を追加します。

   ・フィジカルサポート … 毒・マヒ・暗闇・石化を解除
   ・メンタルサポート  … 睡眠・混乱・魅了を解除

   ※新規追加されたメカスキルは学習ポイントを消費して習得することができます。


うん、メカ持ってないけど便利ですね普通に。伝説ロールもあってますます活躍できるのでは。
術なしジュピターが来ないのはメカが更に超強化されるから…って考え過ぎかな。

モンスターにもマジカルヒールをあげてあげてください( ;∀;)


あと試練週なのでレジェンドガチャが来ると思われます。そろそろミルリクかな?