にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】2人目の英傑天帝

この間の土曜の配信で帝確を引いたんですが、

イメージ 1

ガチャで来なくてプレチケだけで天帝にしたワグナス!
今更デレても遅いぞワグナス!w
でもこれはこれで奥義便利だし育成はするぞワグナス!ww

こっちはDH主体だろうからHPは気にしなくて良さそうですね。
そう思ってると4体目来ちゃうかもしれませんが(汗)


イメージ 2

ちなみにその日、帝4が出る夢のお告げを見て昼に11連券使ったら王4のお告げでした。
まあこのおかげで帝確券引けたんですけどもw


このあとは緋色の育成のラスト。前回はすばカンストの67で終わりましたが、

イメージ 3

今回は攻撃カンストの67(笑)
HPも同じだし、もうこれでおしまいにすることにw

イメージ 4

でも実際に覚醒させるときはどっちをベースにするか凄く悩みましたねぇ。

イメージ 5

結局、物理の小剣天帝の役目を期待してたので攻撃重視にしましたが。
今度はもとの配分で迷うというw もういっそのこと防御に5、すばに1とかでいいかもしれない。


次の育成配信は開花で同時育成かなぁ…。
まだあまり開花貯まってないんだけど。足りなかったらインペリアルピースで交換しようかな。

あ、リターンオーブは豊富にあります…w


土曜配信のアーカイブはこちらです。