にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】帝11人確定チケ!?

色々不安なども貯まってましたが、次の公式生放送の予定が開発ノートで発表されました(´∀`)

イメージ 4

しんアデルルートの情報は間違いなくあるでしょうね。
12/10を楽しみに待ちましょう。

さて、今回のガチャなど。

イメージ 5

はい、レアはレジェンドガチャ(天命10%おまけ付き)です。やはり新キャラはミルリクでした。

イメージ 6

聖杯で来ましたか。うーん、バフ範囲が水闇(土)だったら少し欲しかったかもw

イメージ 7

ピックアップはこのスケジュール。もうすっかりお馴染みのコンバ帝闇鍋も入ってるよ!w


限定1は復刻のミカエルと槍聖王。

イメージ 8

復刻武器はこちらです。
ニンフリングは持ってない方は取っておくことをお勧めします。貴重な術武器なので。

イメージ 9


限定2はステ回復技が実装されたメカがさっそくピックアップ~。
…最近ガチャ担当の人変わった?(真顔)

イメージ 10

最終防衛システムも入ってるのね。昔ならこういうガチャにボス家臣入れて来なかった気がするw

イメージ 11

スケジュールはこちら。うちにメカはいませんが、コッペならもし来てもロマ2だから出番はありそう。


そしてショップには合成術パックが登場。

イメージ 12

いやおまけとか要らないんで、普通に無償クラウンで合成術売ってください(涙)


イメージ 3

「俺のエリクサーは…?」



今回はお預けじゃ(無常)


はい、このどれかを回そう(買おう)と思った方。
今回は一緒にこんなものが…

イメージ 1

最初、確定枠で帝が1人のチケかと思ったら違ったwww
普通に帝が11人出るチケだったwww

なんじゃこりゃあ!!!

これはエミリアじゃなくても叫ぶわw


天帝狙いで買うもよし、戦力補強に買うもよし、なかなかのお買い物だと思いますこれ。


私?

イメージ 2

このチケ貯金を見て我に返ったので引きません(´∀`;)
未だにこの間の解放祭りで引いた聖王とかバーバラの育成が終わってないのですよ、はい。

開花の予算も良く考えましょうね…( ;∀;)