にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ゆったり風の試練

昨日うっかりと試練に関しての話題を忘れてたんですが(笑)、

イメージ 1

今回は最初から天帝七英雄全開ですが、ゆるーくDHなし縛りで行こうかなとw

イメージ 2

まだ強化ポイント不足気味なので、20からにしました。
雑魚ゾーンはクジンシーに残像剣で薙ぎ払ってもらいます。

ボスはダクソすればいいし、ホントどのレアリティも先頭から外せないよクジはw


イメージ 4

「おかしい、これだと将とやることが変わってないぞ!」



イメージ 5

「その点、天帝の俺は主に単体攻撃でとどめ役だからな!青ドラも一撃だぞ一撃」



イメージ 6

「それはこのオレのダクソあってのことだろう!(怒)」




(なんだこの争い…)



イメージ 3

先ほど40クリアしたところです。まだダメージ受けてません。
風は冷に弱い敵が多いせいか楽ですね。


復刻ビューネイはちょっと苦戦してるので動画はちょっとお待ちを(汗)

そういえばロマサガリユニバース、12月6日に配信決定になりましたね。
さて、楽しみでもあり不安でもあり…w