にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】チャパ族のアーミックですー

今週のメンテ。

■『さまよえる島上陸!秘術の謎を解き明かせ!』開始

イメージ 1

■新規家臣

 ・エメラルド(帝) ※体術/棍棒
 ・アーミック(戦)(帝) ※体術
 ・エデル(戦)(帝) ※剣/大剣
 レベッカ(王) ※棍棒


わーい、アーミック来たっ!(≧▽≦)
思ってたより早かったですなw

相方はノースかと思いきやエデル先輩とは…いやこれはこれで嬉しいですけど…(´・ω・`)
エメラルドはルビィの子孫のほうじゃなくて、宮廷魔術師のほう。名前繋がりなんだろうか。

そして大魔女の再来といわれたレベッカ母さん王ですかそうですか…。

将は誰になるのかコレガワカラナイ。


ボスのユン・クリムゾンレインは打熱耐性、斬突冷弱点。レイド属性は斬。

イメージ 2

同じく人間で冷弱点だったシグフレイと似たものを感じますなぁ…(´Д`)
しかし冷ならうちの得意分野。でも突で固められないので被ダメが心配!(ダメかもw)


■お詫びの配布

 ・クラウン×300(無償) 期限あり

イメージ 3

なんかつむじ風を使うと止まったバグがあったらしい…。
将縛りだったら引っかかってた可能性大。危ない危ない(・・;)



あとビューネイの神級動画はこちらです。


煉獄級、ビューネイドッグの1キルの仕方がわからなくて最適周回詰んでるので、
被ダメ覚悟で回るならこっちなんですが、試練と同時はきつすぎるww

なので試練終わるまでは真ラグナのほうで5戦やってます(;´∀`)
作戦書もたまに落ちますし…。