にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】アビスゲート(チケット)を開いてみた

四魔貴族確定チケットがもらえたので、さっそく配信で引いてみました!




イメージ 1

走ったのは真アウナス、影アラケス、影フォルネウス!

本命の影アウナスはいないけど、真のほうのアウナスはいる!w




イメージ 2

はい、お魚さんが穴掘ってゴールしましたw

まあ攻術デバフだし、水はうちと相性が良いので悪くないです。
でもちょっと本体のほうが良か…ゲフンゲフンw


さて、さっそく育成です。

イメージ 3

この間引いた最終ワグナスにブーケ、フリーレ、育成途中までだったノエル2号も一緒に。

しかしこの方々伸びないわ…特にフリーレorz

イメージ 4

フォルネウスがこのくらい伸びたところで配信は終了。先が思いやられる(;´∀`)
アデルルートをクリアして真アデルさんをもらったので、そこの育成枠も確保したいんですよねぇ。


イメージ 5

最後にレイドを主催したんですが、参加された皆さんから良い報酬報告が結構あって良かったです。
私にもメダルが出たりw

トレハンの栄光メダル欲しかった…(まだいうか)


イベクエの周回動画はこちら。
煉獄級は戦入りでどうにか。


5連携出せれば勝利確定な粋なボスなんですが、連携100%家臣が2人必要なんですよね。
うち1人だけだから…(泣)


硬いので神級は術士で固めてみたんですが、まだ硬いw


これなら戦入りで煉獄周りますw
嗚呼、ロマ2に熱付与奥義はよ(´・ω・`)


ちなみにレイドのほうは守りを捨てた結果何とかダメージ出せるようになりましたので、
モチベは少々回復しました、はい。