にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】年末年始は草と猿と毒音波

今週のメンテ。

■『土の試練』開始

イメージ 2

土の試練か…苦手だわあ。え、知ってるって?w
今度こそ10%から弾かれるかもですね(;´∀`)

天帝になったばかりのミーちゃんの奥義をフル強化すれば大活躍するだろうけど。まあ間に合わないよねえ。

あとは火の鳥と、いつもの半端な強化の熱烈峻厳とツイスティングソード…レジャルダメインも斬全体か。
あれ、結構手数増えてる?(楽になるとは言ってない)


■『【復刻】呪われし亡者の塔!死せる賢者の呼び声!』開始

イメージ 1

斬突耐性の打熱弱点です。もちろん不死系。ちょっと苦労した記憶がおぼろげに…w
何か当時の画像タイトルを見るに素早かったらしいので、神級では注意かも。


■エンサガクエスト追加

  ・三邪神vs七英雄vs四魔貴族
  ・金緋(ひかり)の詩人と訣別の時
  ・魔幻卿と螺鈿の塔

ストーリーもうすぐ終わりみたいですが、追加とかはあるのかな。
別に100クラウンもらえる機会はありますか(そこ)


■アビスバトル報酬について

 ・アビスバトル報酬にて獲得できる家臣について
  所属家臣数の上限が超えている場合、倉庫の『期限なし』に送られるよう変更します。

  ※2018年12月27日(木)メンテナンス前までに倉庫の『期限あり』に送られている家臣については
   本メンテナンス時に倉庫の『期限なし』へ移動します。


真アデルルートクリア後のアビスバトルでもらえるアデルさんのことですな。
TLで見かけましたがやはり問い合わせが行ったようです。

苦労してゲットして期限切れ(二度と入手不可)はちと厳しいですからね…。
インサガ初期ガチャ………う、頭がw



風の試練では60まで七英雄縛り頑張りましたが、苦手な土はさすがに普通にやりますかw
最近色々と余裕がないので縛ってる場合じゃないんだよなぁ。楽しかったけど…w