にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】豪華ステップアップ

珍しくメンテ延長しましたが、正月ガチャとか何か仕込んでたんですかね…w

さて、土の試練です。

月曜にいつものおさらいのリンク貼るの忘れていました、すみません<(_ _)>

イメージ 1

準備してなかったのと19時台に開始できなかったのもあり、とりあえず前回のDH縛りのまま突っ込みました。

イメージ 2

手持ちの誓い3つ使って30~41まで。70はとてもとても無理なので(笑)、のんびりやります。
あれ、30から始めたのは初めてかな?


ガチャはステップアップが来ましたね。

イメージ 3

1周するとプレチケ、2周するとレジェンド選択チケが付いてきます。
いやー今からこれだと、お正月が怖いですね(;´∀`)

ちなみにこのガチャは25%でボスやレジェンド家臣が排出されます。


限定1は復刻の2人。

イメージ 4

天命はもう毎回つけてくれるのかなw


限定2は四魔貴族ガチャ。
四魔チケ配ったあとですからね。そりゃやるでしょうねw

イメージ 5

お魚さんちょっと狙いたくなってきたぞ。あれからまだ育ててないけどw

イメージ 6

あ、本体と幻影同時ピックか。嫌な予感しかしない(汗)


それと、クリスマスキャンペーンで大盤振る舞いだった報酬。
常設になるみたいですww

最初からこのつもりだったのかなー。キャンペーンってことで様子見て。

奥義+200の件はよほどレアガチャが回って無かったと見える(´・ω・`)

まあインサガが続いてくれるなら私は何でもいいですけどね…。


イメージ 7

復刻イベは煉獄だけ組んでみましたが、道中含めかなり楽でした。
戦入りで行けるので神級きつくてもどうにかなりそう。