にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ミューズ探偵が征く!

まずはトレハンの結果から。

イメージ 2

上手くすればSP石以外全部取れそうな気配だったんですが、まあ上手くいかないものですw
ラスト4戦全部青石(ノ∀`)

最後にランク10行ってみたんですが…

イメージ 3

栄光メダルとかどこにもない(涙) 勝利だけ貯まっていくw
ロマ2ボーナスはよ来ーい。


本日新家臣のお三方。

イメージ 1

予感はしてましたがあまりうちとは噛み合わず…シャール欲しかったけど我慢します(ノд-。)
ミューズの悪魔特効付与はソフィアと一緒ですね。どっちを取るかはお好みでという感じかな。

イメージ 4


限定ガチャ1はイベント攻略家臣(天命10%付き)。

イメージ 5

今回ウィンディ良く刺さりそうですな。うち悪魔系の攻術確定デバフいないんですよねぇ。
でもこの中で回すとするならナタリーになると思うw あの子HP低いから天帝じゃないと…(;´∀`)


限定ガチャ2は2武器ガチャ。

イメージ 6

もう平常時でもボス家臣平気で出すようになりましたねw
ちなみにこっちでシャールやミューズ、ハリードを引いても奥義威力+200にはならないので注意。


そして技強化パック販売。

イメージ 7

合成術だったら買ってたなぁ…ボスチケといい、いつもタイミング悪い。
今は特にガチャってまでは技いらないのよw

あ、威力石が100個も付いてくるのでかなりお得なパックだとは思います。はい。


イベ武器は術剣。

イメージ 8

水竜剣あるけどすばやさ欲しいってときはこっち使えばいいのか。うーん。


イベボスの夢魔は打雷耐性、斬冷弱点、種族は悪魔でレイドは突家臣が有効。

イメージ 9

煉獄級はこの通り王2人入りでもいけました。冷弱点で良かったw

イメージ 10

(゚д゚)ウマー 
今回も神級は回る意味ないかもしれないw