にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ハ虫類尽くし

今週のメンテ。

■『光の試練』開始

イメージ 1

竜と獣人とハ虫類の試練。ハ虫類はともかくうちは獣人に効く雷がなぁ。
ロマ2に雷付与誰か来てくれw あ、熱でもいいですww

60までのおさらいはこちら


■『【復刻】トパーズを守れ!異形の四天王キルリス出現!』開始

イメージ 3


イメージ 2

おとも湧き系です。本体もヘッドも両方、斬冷耐性の突雷弱点。なんで凍星使ってるんだこの画像はw
ああ、他に突全体奥義いなかったのか…orz

種族はハ虫類。うちのハ虫類特効は冷多いので神級きつそうだわ(´・ω・`)


■エンサガクエスト追加

 ・白銀の女帝と砂漠の城
 ・開かれしアビスの門と魔王
 ・いざ戦場へ……-ラストバトル-

これで完結かな?前回の追加分まだ見てないや。


■英傑家臣追加

 ・ラザレス(戦士) ※大剣(英傑)
 ・ローラ(戦士) ※剣/斧(英傑)
 ・レオナルド(戦士) ※大剣/斧(英傑)
 ・白銀の皇帝(戦士) ※剣/大剣(英傑)

イラストだけは生放送で先行公開されていた英傑4人です。

イメージ 4


ラザレスだけ2種武器じゃない…何かあるんだろうか。ステが高いのか術属性多いのか。



ランキング週が飛ばされたみたいですが、何か挟んでくるんですかね??
あと自動育成は一体どうなったんですか…(´ω`;)