にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】夢魔周回と帝確券

夢魔の周回動画、昨日貼り損ねたので貼っておきます(^^;)


煉獄級。王ミューズで悪魔特効を付与して王シャールで保険。ナニモイウコトハナイ。
全力攻撃だとノエルがDHしてる烈風掌を使わないんですよねぇ。使ってくれれば保険なしで行けるんですが。



神級。1回ボーナスなしで撮ったんですが、エンコ中に王入り出来るのを思いついてやり直しました(ノ∀`)

1キルも狙ってみましたが、妖精光なり攻武バフなりが無いと無理そうですね。

イメージ 1

色々試す過程で古ノエルの月影に石100個追加してしまったんですが後悔してませんw
…覚醒してれば光の試練で大活躍したのになぁ。



で、土曜の配信では帝確券引きまして。

イメージ 2

走ったのは槍か大剣の聖王、クリスマスジニー、ミンサガシフ!





イメージ 3

悪魔確定デバフが無くて困っていたところにツフさん!
天帝じゃないけど良い引きが出来ました!(∩´∀`)∩

イメージ 4

育てたら攻撃凹んだ以外はまあまあ。もとで補えば大丈夫でしょう。
ミンサガPT組むかどうかは謎ですが(汗)


おかげでレイドも安定するかと思いきや、夢魔の火力が高くて結構事故ります(泣)
インフレが進んだぶんレイドの難易度も上げて来たんですかねぇ…。