にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】英傑追加、エンサガクエ完結

また新しいパックが発売されてますねぇ。

イメージ 7

うーん、これガチャのチケット以外はレイドでもらえるものなんだよな…w
個人的には合成術とかのほうがいいかな(;´∀`) 時間のない方にとってはありがたいパックかもですが。


では今週のガチャ更新。

レアガチャは試練恒例のレジェンド。帝3倍だぞ3倍。

イメージ 6

今回は新レジェンドはいない模様。まあ新英傑も実装されたし仕方ない…のかな。


レアガチャ1は復刻イベのピックアップ。

イメージ 8

斧アイシャと羽ベルトですね。

イメージ 5

復刻の交換は漆黒の魔導衣(と石斧)。貴重な術防具なので持ってない方はなるべく交換しておきましょう。
耐性とかが無いので今だと若干物足りなく感じますね。

イメージ 4

復刻は煉獄だけ行ってみましたが、戦入りで1キル行けました。
前回の周回数が8回だったので当時かなり苦戦していた模様(汗)


レアガチャ2はオススメコマンダーガチャ。

イメージ 3

ピックアップ、この中だとトモエが結構欲しい…。術なしだけどロマ2だからバフ系は何とか乗るし。
あと普段コマにいる古ブーケが前に出せるようになるのが大きい。


そして英傑の追加。

イメージ 1

注目の1武器ラザレスは耐性持ち、術属性3つ持ちでステも優秀とかなり盛ってきましたね。
今後は2武器で統一せずこういう系統も増えるのかもしれません。

他の追加英傑はこちらに載っています。


エンサガクエストも完結しました。

イメージ 2

来月からはクリアによる100円もらえなくなるんですかね…。それともまさかの新コンテンツが?
…エンサガ帝ももっと実装してもいいのよ(´・ω・`)