にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】今回もゆるく七英雄縛り

 ※木曜日

イメージ 7

「おら、光の試練の時間だぞ起きろー!!」



(´ぅω・`)え、全然編成してないんだけど…

イメージ 8

「土の試練のときのままかよ!? てか何でそんな眠そうにしてんだよ」



(´ぅω・`)DDONで2垢分のデイリーやってるから…先週は1垢分の黄金石しか取れなかったよ…

イメージ 9

「サガやれよ!!!」



あたしにとってはサガだよ!!!( ゚Д゚)

イメージ 3


イメージ 10

「お、おう…(前こっそり上げてた動画のときより完成しとる…)」



じゃあ今回もDH縛りと言いたいけど何かアレなのでDHを七英雄に絞るわ。なるべく将をDHに使う。

イメージ 4

体術1人足りないからスービエさんには我慢してもらってと。
これでちょっとやってみるよん。

イメージ 2


イメージ 1

イメージ 11

「いやー走ったな!(さわやかな汗)」



昔は白ドラさん癒しだったけど、冷通らないからちょっと厄介だったねぇ…。
アビスナーガは打が通りやすいだけまだマシかもしれないけども。

イメージ 12

「あ。また60までこのままか?」



だから眠いんだってば。縛りが楽しい間は気力持つけど、まずいと思ったらDH解禁するよw
ていうか何をそんなに張り切ってるの。

イメージ 13

「ここで目立っておけば!リユニに俺のSSが実装されるかもしれないだろ!!
(最近ノエルとブーケがSS実装)」


(ぶちっ)
スービエをSだけで放置しておいてあれは無いわー!というかノエル50連で来なかったんじゃバカー!!

イメージ 14

「ひゃげー!!!」



ついでにブーケも来ないんじゃーー!!(怒)

イメージ 15

「八つ当たり反対!反対!!」



イメージ 5

というわけで今日も元気に七英雄と遊んでますよw
このあと配信で52やります。


復刻の周回動画も上げましたよ。


煉獄級。月影+200じゃバジリスク確定取れない問題が発生したので結局スービエさんに頼ることに(;´∀`)
古ノエルが覚醒していればな~~~。



神級。最初のターンにブーケで全員にバフ入れるのがポイント。あまり痛くなくなりますw
トルネードなくても太陽風で何とかなるもんだ。


イメージ 6

あ、先日書き忘れましたが、装備チケのラインナップにアラメルなどが追加されました。
これは嬉しいですね(´∀`*) さっそく3つ交換してきました(素材は足りない)