にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】きりんです

今週のメンテ。

■『タイムを救え!零姫とゆかいな仲間たち!』開始

イメージ 1

■新規家臣

 ・零姫(帝) ※体術/棍棒
 麒麟(戦)(帝) ※体術

麒麟さんだあああああああ!やっと来たーw
初登場イベから長かったですね(涙) 零姫は2武器のダブルですか。

ボスはイクストルです。原作サガフロの隠しボスですね。
磁気嵐がとにかく酷かった記憶しかない…w

今回はアビスランキングになるので、事前の耐性・弱点のネタバレは無い模様。
うーん、種族は有翼でいいのか…。どうやら妖魔らしいことも聞いたのですが(;´Д`)


あ、また冷が通らないようならレイドもないですしランキングは低みの見物してますねw
今回から攻武バフがあるので使ってみたいところですが。妖精光はないけど。



土曜の配信ではブーケ単発×2しましたが掠りもしなかったです()


最後のほうでアビスバトルの邪悪なる三柱神!に挑んでみました。

神特効付与はあるものの、確定デバフが無いのでつらいつらい。

イメージ 2

何とかAクリア出来ました。皆さんアドバイス等感謝です。
Sクリは確定か多段デバフが来てからですな_(:3 」∠)_