にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】熱弱じゃないアビラン

まずはトレハンの結果から。

イメージ 2

こうげきのもとが1つなかなか出なかったんですが、ちょうど300勝で出現。
そのあと2回だけランク10にトライ。で、最後の最後で負けましたw

恐ろしい速さで最大強化?の対人奥義が飛んできてどうにもなりませんでした…(´ω`;)
なのに一人はロールすら持ってなかったという…怖い怖い。
やっぱボーナスなしパは踏み入れちゃいけないとこだわw


今イベの追加家臣。

イメージ 1

麒麟さんのイラストがリアルだ…w 個人的にはもう少しファンシーなのを期待してましたよ。
有翼特効付与はライーザもでしたね。どっちがいいかは手持ちに寄るでしょう。

零姫も術パだとなかなか強力。しかし戦士がボーナス家臣じゃなかったのは納得いかないw

イメージ 3

これはどっちも回るんじゃないかなぁ。もうモンスターってだけで貴重だと思うんですよ。麒麟さんは。


今週のお得パックは育成支援パック。

イメージ 4

いや、これ自動育成実装と同時にやる案件だと思うんですよ…うんw


イベ武器。ランキング週なのでアビスバトルでもらえるやつの2個目。

イメージ 5

以前も書きましたがスカーレットローブは取っておきましょう。銃はドールとかマジカルバニーとかいるなら。
しかしうちの銃帝3人は全員脳筋なので…うーん(;´∀`)スルーかしら…


レアガチャ1はサポスキガチャです。

イメージ 6

ピックアップはこちらの6人です。くっ、アーミック欲しい…。

イメージ 7

ピック外でこちらも出ます。零姫や麒麟が出ても奥義+200じゃないので注意。


レアガチャ2はオススメ家臣ガチャ。今回のボスに有効な家臣揃ってます。

イメージ 8

シノンのコマスキもいいんですよねぇ。レオニードやウルピナのデバフもいいし、ユリアンも天帝になれるし。
クジ? いやめっちゃ有能だけど3人目が来ても正直困るぞw

イメージ 9

「おい?それ褒めてんのか落としてんのかどっちなんだよ(^ω^#)」




イベボスのイクストルは、打雷耐性の突冷弱点、種族は有翼でした。おともも同じ。

やっと冷帝国のうちも少しはランキングに参加できるッ!( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

イメージ 10

これまでは全部熱弱点だったので、どうしても20ターン超えてたんですが、今回初見でこれ。
このあと15ターンの12万ダメまで伸びましたが…

イメージ 11

惜しい、もう少しで14ターンだった…。しかもこれ詩人さんに冷付与乗ってないんですよね。
やってる間気付いてませんでした(←アホ)

もう少し縮まるかな…? 12ターンとかは無理だろうけど。それこそ妖精光がないとなあ。
あとロールも全然足り無かったりする。バードキラー?なにそれ()


イメージ 12

あ、神級もこれで1キル出来たり出来なかったり。神級1キルも初めてw 色々お祈りが必要ですが。
でもボーナス家臣がいないからここで頑張らないと…。