にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】クラウンスティール週

アビスランキングの結果~。

イメージ 2

バードキラー取ってもう1回クリアしてみましたが、結局ダメージ更新できず。惜しい位置で終わりました。
でもアビランでここまで上がれたのは初めてなので、自分的にはこれで十分です。

得意弱点でここまで変わるのか…ターン数もやる気もw

イメージ 3

ただハムハムに関しては完全に休息回でしたありがとうございましたw
レイドも無くポイント回復に追われることがないので羽を伸ばしましたとさ(*'ω'*)



では今週のイベントなど。

イメージ 4

新規家臣は黄金さんとコウメイ。雷付与キタ━(゚∀゚)━!
ロマ2付与じゃなかったですが、七英雄ほぼ全員乗るのでありがたい!

コウメイも術法防御ダウンと今のところレアなデバフ持ち。
これは回るぞお…。

イメージ 5

自分は黄金さん狙いに行こうと思います(`・ω・´)ゞ


限定ガチャ1は合成術ガチャ。

…なん…だと…。

イメージ 6

ちょっとちょっと、ここで被せて来ないで(´;ω;`)

合成術も欲しいんですよ!
しかも最近有償販売多いから、これ無償で手に入るチャンスじゃないですかヒドイです><

イメージ 7

……ヘルファイアとかサンダークラップも気になるけど、
やっぱりずっと欲しかったエリクサーと妖精光を買わないとだな…。

イメージ 8

妖精光は良成長のシゲンにあげるか、成長微妙だけど今後出番が多いであろう
最終ワグナスにあげるか悩むところ。エリクサーは古クジで決定だけども。

あと密かにムーンシャインが未伝授でまだ1つ残ってるというw


限定ガチャ2は特効付与奥義持ちガチャ。

イメージ 9

ん?この間大剣聖王引いたから天帝煽りに来たのかな?(被害妄想)

イメージ 10

気にならなくはないですが今回はそれどころじゃないですねw


イベ武器。

イメージ 11

弓術士…いない…(´;ω;`)
リラも持て余してるんですがそれはorz


イベボスのダンターグは斬熱耐性、術雷弱点。種族は獣人で、レイド相性は打が有利。

イメージ 1

とりあえず煉獄は戦入り行けそうです。いませんがw
神級はまだ行ってないです。


最後に今週のお得パック。

イメージ 12

術士強化パック…え?

火の鳥やらうずしおやら+100の状態で付いてくるうえに諸々のおまけまであります。

古ブーケにヴァーミリ欲しかったけど…ちょっと諦めざるを得ないな…残念orz

ああ、これはクラウン貯金消える…。


あ。水曜日にシノン君を単発で狙いに行ったら2回目で出たことをご報告しておきます。

イメージ 13

この運がまだ残ってるか、尽きたのか。さてさて…。
育成のほうは3値77でした()