にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】久々の将ビエさん

はい、試練とレジェンドと復刻の週です。

イメージ 1

今回は久しぶりに将ビエさんと一緒に進もうと思います(*´▽`*)

イメージ 2

ヴェントの威力402まで上げた奥義ならもう帝と火力変わりませんw
耐久力が怖いですが楽しい。  

だがハヤブサ斬りはゼッタイユルサナイ。


レアガチャのレジェンドスケジュールはこうなっています。

イメージ 3

やっぱレジェンド1人くらいいたほうがいいのかね。
うちだと合うのはミルリクかぁ。今単発回せるから単発だけやってみようかな…。


限定ガチャ1は復刻のローラさんとアンリ君。

イメージ 4

うちは戦入りで煉獄回せました。アビスと神はこれから。

イメージ 5

レオントーサンの太陽風、実は強化まだだったのじゃ(小声)
ワグナスDHでロールだけでも稼いでおこう。


復刻の武器はこの2つ。

イメージ 6

トレハン武器の次に威力のある小剣なので持ってない方は取っておきましょう。


限定ガチャ2は和装復刻ガチャ。

イメージ 7

和装は限定なので天帝チャンスの方にはありがたいですよね。


で、一部を除く限定家臣が覚醒可能になりました。
何らかの形で再販があると良かったんですが、今のところ天命に賭けるしかなさそうです。残念。

イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

奥義を持たない家臣は英傑のDH1枠目と同じ感じになります。

しかし奥義持ちのSPは下げてくれなかったかー。しかも特効が覚醒して1つて。
ずっと大事に取ってあるんだからもう少し何か欲しかった…(´・ω・`)



さて、今回のメンテで開発ノートの済マークが埋まりましたが、新規のお知らせは何もありません。
色々スクエニのゲームが畳まれてちょっと不安になる今日この頃ですが、私は信じてるぞ!( ;∀;)

あ、ヤフブロも終了のお知らせ出てますが(汗)、5~7月ごろ他ブログに移行を考えてるので、
移行先が決まり次第記事内でお知らせします<(_ _)>