にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】エンサガ帝揃い踏み

今週のメンテ。

■『皇帝叙事詩外典ノ弐!アン・ルーと乙女四重奏!』開始

イメージ 1

ホワイトデーは無しか… んん?

■新規家臣

 シリウス(戦)(帝) ※剣
 ・ソティ(戦)(帝) ※斧/棍棒
 ・トウジ(戦)(帝) ※銃
 ・マカ(戦)(帝) ※大剣

おお、エンサガ帝が一気に4人も!
この4人はエンサガキャラの中でも人気があるほうだと思います。実装は素直に嬉しいところ。

古代人は再来週来るかなー(´・ω・`)
今ダンターグイベやってるから、ロマ2連続はまずいってことでしょ多分。きっと。


アン・ルーは突冷耐性、斬熱弱点。種族は神で、レイド属性は斬なので突家臣が有利。

イメージ 2

単純に火力で行くか、相性重視にするかで迷いますね。

イメージ 3

イメージ 4

両方試してみて無難なほうで行くか…。

状態異常祭りなのでこの間狙ってゲットした弓シノン君に早速出番が来ましたね(゚∀゚)



配信のほうは土日続けてやっておりました。



この間引いた老ウィルを久々に1から育成したら、案の定時間がかかってしまったので持ち越しの流れですw


イメージ 5

しかしミルリク狙って単発引いたらこの方が覚醒したのは驚いたぞ…w
雷付与のほうが来なかったから、元祖がお詫びに来たって感じに見えましたw

イメージ 6

あ、ウィルは80という普通の成長で終わりました(´・ω・`)


試練のほうは、七英雄+将スービエさん入りで無事60突破!ヽ(*´▽`*)/

イメージ 7

なんだろう…凄い楽!w さすが昆虫退治に長けている七英雄


現在通常メンバーも交えて62をクリアしたところです…早くも死線が見えてきましたよ…_(:3 」∠)_