にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】状態異常地獄の神

まずは試練の結果から。

イメージ 2

火1     1060位(12.1%)  試練56バトル4  獣人・悪魔・竜系
水1     1148位(13.3%)  試練56バトル4  水棲・不定・巨人・妖魔・竜系
風1     923位(10.7%)  試練57バトル6  有翼・精霊・妖魔・竜系
土1     1083位(13.3%)  試練56バトル4  植物・獣・巨人系
光1          189位(2.6%)   試練60クリア   獣人・ハ虫類・竜系
闇1     353位(4.6%)   試練60クリア   昆虫・不死・巨人・竜系

火2     815位(11.1%)   試練58クリア   獣人・悪魔・竜系
水2     329位(4.5%)   試練60クリア   水棲・不定・巨人・妖魔・竜系
風2     421位(6%)    試練60クリア   有翼・精霊・妖魔・竜系
土2     1029位(13.5%)  試練57バトル6  植物・獣・巨人系
光2     127位(1.8%)    試練60クリア   獣人・ハ虫類・竜系
闇2     109位(1.5%)   試練60クリア3回 昆虫・不死・巨人・竜系

火3     810位(8.6%)   試練61バトル4   獣人・悪魔・竜系
水3     814位(9.4%)   試練61バトル4   水棲・不定・巨人・妖魔・竜系
風3     1034位(12.3%) 試練61バトル4   有翼・精霊・妖魔・竜系
土3     1389位(15.8%) 試練61バトル3   植物・獣・巨人系
光3     1092位(12.8%) 試練61バトル4   獣人・ハ虫類・竜系
闇3           569位(7%)   試練62バトル6   昆虫・不死・巨人・竜系

火4     766位(9%)   試練62バトル6   獣人・悪魔・竜系
水4     748位(9.6%)  試練62バトル6   水棲・不定・巨人・妖魔・竜系
風4     725位(9.8%)  試練63バトル7   有翼・精霊・妖魔・竜系
土4     1369位(17.8%)  試練62バトル4   植物・獣・巨人系
光4      615位(8.6%)  試練63バトル7   獣人・ハ虫類・竜系
闇4     575位(8.5%)  試練64バトル8   昆虫・不死・巨人・竜系

はい、記録更新致しました!(゚∀゚)/
完全に冷気と昆虫が得意な七英雄たちのおかげです!w

イメージ 3

試練64はバトル8でSPが切れてお終いw

不死に確定デバフがないのと、全体的に火力はまだ不足気味なせい。
奥義の微強化は揃えたけど最大強化がまだハイタイドとテンタクルくらいなんですよねぇ。


で、記録更新のご褒美なのか…。さっきボーナス家臣目当てに気まぐれにガチャチケを使ったところ。

イメージ 4

は?(・ω・;)

いらっしゃいませ。えーと、闇(とサガフロ)に妖魔特効付与!?
ありがたやありがたや。うち妖魔特効2人しかいないのですよ大変助かります(-人-)

次。

イメージ 5

?????????

え、えっと。いつもDHでお世話になってるヴェント君覚醒です:(;゙゚''ω゚''):

イメージ 6

奥義+91まで鍛えてるのでめっっっっちゃ助かりました。
今回も周回で使ってます。スライムの相手がすんごい楽になりましたw


このあとも帝が何回か走ったんですが、まあさすがに来ないですよねw

イメージ 7

当初のお目当てだった戦トウジが来たので引き上げました。

…ああびっくりした。


では今週の新規家臣~。

イメージ 1

割と普通、という声も多かったようですが闇のロールコマやら熱付与+武性アップなど、
痒い所に手が届く感じかと思います。

イメージ 8

うちロール全然稼げてないからソティ欲しいかもしんない。


イメージ 9

今週のお得パックはこちら。諸々のアイテムに乱れ雪月花や二丁乱射が+100で付いてきます。


限定ガチャ1はイベント攻略ピック。

イメージ 10

うーん、エリセドとデューンの覚醒チャンスだなぁ。デューンまだ育てられてないけど。


限定ガチャ2はSP回復奥義ピック。

イメージ 11

うちだと最終ワグナス(天帝済み)と最終ブーケなんですが…ブーケいないのか(´・ω・`)


イベ武器。

イメージ 12

ジルコンの斧。術法防御なら使いやすそうですね。


イベボスのアン・ルーは突冷耐性、斬熱弱点、種族は神、レイドでの有利は突家臣。

イメージ 13

はっきり言って状態異常地獄なので、全員状態異常100にしないと厳しそうです。
冷耐性詰むのも楽そうですが、そこに回してる余裕はないかも…。

煉獄周回は戦入りでいけ…そうなんですが撃ち漏らし発生したのでちょっと色々見直しですね(汗)