にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】七英雄のターン!

今週のメンテ。

■トレジャーハント『大氷原 探索』開始

イメージ 1

ロマサガ2ボーナス回です、ばんじゃーい(∩´∀`)∩
うちもようやくランク10が回れるwww

…ただ槍ビエさんが覚醒してしまったので、ランチャレの戦略が変わってしまうんですよね。
まずはランク10に上がれるかどうかが問題か…(汗)


■アビスバトル/伝説ロール追加

 ・硝煙弾雨!

 ・血・汗&涙!

銃使いのボスねぇ…。クライドしか思いつかない(´・ω・`)
あとネブルザグの攻撃音が銃だった記憶はあるけどw さすがにないよなぁ。それかメカ系とか?



土曜日の配信では帝確券を引きました。



イメージ 2

結果はアルカイザーが覚醒!奥義が使いやすいので威力+100はでかい!成長は微妙だけど!w

そのあとはミニ開花がちょうど40個あったので、今回のイベで活躍できるデューンを育成しました。
リターンなしの一発勝負ですw

イメージ 3

結果。なんと91の良成長!
すばやさ先行してたので大丈夫かなと思いましたが、攻撃が何とか追いつきました。


アン・ルーの周回動画はこちら。


ボーナス以外無理矢理七英雄で周回!でも実はこのパターンだとたまに撃ち漏らしてたんですよねw
戦をトウジからソティにすれば楽になりました

神級は厳しかった…4人状態異常耐性完備してるせいでSP確保が…つらい(´・ω・`)


久々に素振り挟む事態になりました。ボス2キルは確定してます…たぶん。
でももう行かないw