にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】家臣ヴァダガラ

不安だったランチャレですがボーナスのおかげで特に問題なく勝てましたw

イメージ 2

というわけでランク10にのみ出現します。先頭は古ワグナスです、よろしくです。

イメージ 3

さっそく1コンテしてしまいましたが、当たりを引けばなかなか美味しいですな…(*'ω'*)

さて今週のトレハン帝。

イメージ 1

ちょ、ラスボスさん何やってんすかwwwwww
いやー三相一体が参戦したらもう終わりかなーと思ってたんですが本当に来るか…(大汗)

いやいやまだ大丈夫、開発ノートのリンクが消えてるけどきっと大丈夫( ;∀;)
私はみんなと一緒に4周年を迎えるんだ~~。


限定ガチャ1はトレハン全体奥義ガチャ。

イメージ 4

ピックはバジルおじさんにヴァッハchang、魔王さんにタイニィにオルロワ、RSサル様です。
今回からの新規であるヴァダガラとアン・ルーも入ってますが、例によって奥義+200ではないので注意。


限定ガチャ2は…

イメージ 5

ぶほぁあぁッ(吐血)
ちょっと待って、私今週は誓い買いまくってランク10周るつもりなのになにこれ何コレ(涙)

イメージ 6

…こういうのずっと待ってたガチャじゃん…引くしかないやつ…w
出来れば古代人出揃ってからやってほしかったけどね!ヽ(`Д´)ノ

イメージ 7

この通り4%引けばピックの七英雄確定です。うへえ。
更に来週古代人が来たら運営に感謝すればいいのか恨めばいいのかww


新アビスバトル(硝煙弾雨!)はこの面々。

イメージ 8

わかるかーー!ww

イメージ 9

獲得ロールはギガントキラー。インセクトキラーは血・汗&涙!のロール。
やっぱり闇の試練のあとに出してきたか、昆虫キラー(´ω`;)

イメージ 10

武器はハルモニアフルーレ。
千羽ヅルはトレハン報酬のアクセサリーです。スーパーエッグの更に上の性能行ってますね…。


イメージ 11

あ、育成パック売り出しますってよ。うう、開花は欲しいけどそれどころじゃないわ(´;ω;`)


さて困ったぞ。クラウンは温存しておいたほうがいいとは思うけど、引かないのも後悔するんだろうなぁ。
天帝揃ってるスービエさんは悩まずに済みそうなのは幸い…いや早く古代人を出(ry