にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】兄の帰還

今週のメンテ。

■『翔べ聖王、巨竜と共に!まとうは漆黒の魔装!』開始

イメージ 1

■新規家臣の追加

 ・聖王(帝) ※斧

 ホーリーオーダー(男)

  ・ゲオルグ(兵)(戦)(帝) ※剣
  ・ピーター(兵) ※剣
  ・ポール(兵) ※剣
  ・ジェイコブ(兵) ※剣
  ・ベネディクト(上兵) ※剣
  バランタイン(上兵) ※剣
  ・ウルバン(王) ※剣
  ・クリストフ(王) ※剣


うおおおおホーリーオーダー(男)がついに参戦キタ――(゚∀゚)――!!
正直古代人待ちで一瞬ズコーとなったんですがこれは喜ばしい!

あと聖王多過ぎ問題。一時期のエレンみたいになってるよ。
確かにグゥエインとかドーラ絡みなら聖王必要だけどさ…。

ボスはアン・ルーに続いてネブルザグ。
うん、次ヴァダガラが来て終了とかやめてね?:(;゙゚''ω゚''):

イメージ 2

斬雷耐性の打冷弱点、レイド属性は打なので斬家臣有利。斬で打は厳しい(汗)
術攻撃はアデルルートと同じなら無いはず。替わりにデバフの嵐ですが。

イメージ 3

冷弱なのでうちはスービエさんとクジが暴れますw
微妙成長で躊躇ってたアセルスも天帝に。闇水バフとコマが乗って剣使えるのがいなくてね…。



七英雄ガチャ半額で単発とか回してますが全然ダメですね。
ダンターグは11連したんですが…残念orz

土曜の配信では主にトレハンを。ランク10を周りましたよ!


しかしガチパのヴァダガラが強すぎる…。あれはまともにやりあったら勝てないわ_:(´ཀ`」 ∠):_
次からまた8に引きこもるかなw

いやボーナス無くてもランク10行けそうな気もしないでもないですが、
うちは遅くて先制取れないし色々良くないモノが溜まりそうです。


残りの報酬は11連チケともと1つ、あとは石。
ねんがんの栄光のメダリオンも何枚かゲット出来てるので嬉しいですね(*'ω'*)