にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】魔聖王さま

メンテは今日ですよみなさーーん!!w

まずはトレハンの結果から。

イメージ 2

いつもは300勝少し過ぎた辺りで終わるんですが、ちょっと頑張りましたw
もう少しやっても良かったんですが、七英雄ガチャでむしり取られまして…_:(´ཀ`」 ∠):_

栄光メダリオンはそんなに数えてないんですが、8枚くらい出たのかな?
まだまだ勝利メダルの数には追いついてないw


では今週のガチャなど。

イメージ 1

新規家臣帝はこの2人。3段デバフと土光バフですね。

ボーナスでホーリーオーダー欲しくてガチャチケ17枚+4%チケ11枚行ってみたんですがダメでした…orz
今回は神級周るしかないのか…?w

イメージ 3

聖王は人気キャラだし、ゲオルグは待ってた方多そうですね。


限定ガチャ1はイベお勧め家臣。

イメージ 4

また古クジがいる。冷弱点のときは結構ピックされとるなw


限定ガチャ2はパネルチャレンジ。なんと毎日1回半額w

イメージ 5

天命欲しい方にはチャンスかも。

イメージ 6

ピックはこの5人。私なら2/3で覚醒できるアザミ狙うかなぁ…。
いやもうしばらく出来ないけどねガチャ。多分。

イメージ 8

七英雄ガチャ、11連で王出た以外は結局全部だったし_:(´ཀ`」 ∠):_


イベ武器(防具)は出た!術防具!

イメージ 7

これで熱冷雷の+10ローブが揃いますね。玉虫のローブは状耐性のイメージだったけどw


ネブルザグはアビス級までやりました。

イメージ 9

ボス戦のみ動画撮ったのでツイッターに上げてみました(約2倍速)。
攻術攻性デバフは何とかなるものの、防性下げられると何とも出来ないので痛い…w