にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】胸に刻んで

今週のめ、めん…て…?

イメージ 2

うわあああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

イメージ 3

結局移行はダメだったのか( ;∀;)

が、しかーし! 『インペリアルサガ』告知 

イメージ 1

新たに生まれ変わるインサガに乞うご期待!(`・ω・´)

…いや、お二人の表情から存続に頑張ってくれてたんだなぁということは伝わります。
これまでありがとうございました。新作も期待しています!!


さて、これからのインサガですが。

イメージ 4

復刻&トレハン・試練のサイクルになるそうです。新規イベはなくなるみたいで。

おおう、ということは残る古代人3人の実装の道が潰えた…orz
もうチケット貯めてても仕方ないので、近日中に配信で使います。帝ビエさん見たかったよ(´・ω・`)

選択チケも比較的緩い条件で配ってくれると予想してるんですがどうなんでしょ?


イメージ 5

ログボはクラウン多めに変化。

イメージ 6

ガチャスケジュールはこんな感じに。有償半額も無償で引けるようになるみたいですね。

イメージ 7

4週にこれらの1回強化パックが買えるようになります。

イメージ 8

期間限定ミッションで豪華報酬もゲットできます。
また英傑も順次追加されていきます。ラストシナリオも楽しみですね。

イメージ 9

デイリー報酬も増量となります。

イメージ 10

有償クラウン残ってる方は12月までに必ず使いましょうね。


はあ…。


ついに来るべき日が来たという感じですね。

インサガが無ければ、ツイッターも動画制作もライブ配信にも挑戦していなかったと思います。
本当にたくさんのものをもらいました。


サービス終了まではまだ日にちに余裕はあります。残された期間は精いっぱい楽しみますよ。

でも帝の古代人七英雄揃わなかったのは少し…いやだいぶ心残り。これは新作に期待します。
彼らのおかげで続けられたようなものですからね。


ゲーム性が大きく違う理由で新作にデータ引き継ぎは出来ないようなので、
それまでは悔いのないように七英雄たちを愛でていきますよ(´;ω;`)