にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】まだまだ遊ぼう!

さて、今回は色々変わりました。

サイクルの1週目なので今日からのイベントはトレハンと復刻になります。
復刻のレイドは次のメンテからです。


まずは新英傑4人。

イメージ 1

実装がまだだった4章帝たちです。ついに英傑術士が登場。
うち的にはオルガ様の術属性がいい感じだなぁ。ちょっと育てたいかも。ウィルもらったばかりだけど…

そしてログボが豪華に。

イメージ 2

これはこの間のお知らせにもありましたね。そして期間限定ミッションの内容がこちら。

イメージ 3

ご、豪華…!(2回目)

てか最後の何ですか皇帝11連チケと天命100%!?ww
これはやるしかないよなやるしか…!w

1ヵ月ごとの更新なので8~9回もらえるのかな?凄い。

あ。ガチャミッションは名声ガチャでもOKですよ。


お得パックは4つ並びました。個人的には術パックが欲しいかな。

イメージ 4

開花パックはまだ3月ぶんのなので有償限定のままですね。買おうと思ったんですがw


復刻イベは交換できるものが若干変わりました。

イメージ 5

武器が武器チケに、そしてクラウンが5万Pで無限にもらえるww
これはボーナス家臣いたら周回しないと損ですな…。

武器チケで交換できるラインナップも大幅に追加されているのでチェックしておきましょう。

イメージ 6

復刻ガチャのスケジュールはこんな感じ。無償で常に半額になったのでとても回しやすい。

イメージ 7

限定ガチャはボスとレジェンドガチャ。こちらは特にピックアップありません。
回しやすいのをいいことに復刻と合わせて4回単発したちょろい人間は私です。はい戦士でした_:(´ཀ`」 ∠):_


イメージ 9

トレハンは何とかランク10。まあ8周ってますけども…w

イメージ 8

勝利数でもらえるものが増えたので、
無理に金箱狙うよりは確実に勝っていったほうがいいかも?(個人の感想です)

イメージ 11

また今回から限定武器は無くなり、トレジャー装備チケットに変更されました。
これは通常の武器チケと違い、1枚で1つの武器(防具)と交換できます。

無限報酬に100クラウン(!)が追加されたので、それで誓いを買うもよし、ガチャやパック用に貯めるもよし。


イメージ 10

ラストシナリオは特にバトルもなく読むだけですが、これまでのシナリオの集大成といった感じになりそう。
私とても続きが気になります!(`・ω・´)



いやはや…
大盤振る舞いですね。

まだまだ楽しく遊べそうです。
むしろ今から始めた方はもの凄く良い環境で遊べるのでは…?w


それとこの間チケット大解放祭り開催しました。結果は次の記事でまとめようと思いますが、
手っ取り早く知りたい方はこちらのツイをごらんくださいw


あと今更ですがネブルザグの神級も…w


ボーナス増し増し煉獄級…(ガチャ結果一部ネタバレw)