にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】チケット大解放祭りまとめ

遅くなりましたが火曜日にやったチケ解放祭りのまとめです。



まずチケットのおしながき。

 4%チケ 250枚
 11連チケ 27枚
 10%チケ 108枚
 帝確 1+?枚

帝確定券は引退からの大徽章でどれだけ増えるかで決まりますね。

今回は数が多いので全部メモを取るのは諦めましたw
チケットごとに戦王の数と、来た帝の名前を挙げていきます。数え間違いがあったらすみません(汗)


帝4%チケット(250枚)

戦 213
王 33
帝リッチ(術) ※初
帝レオニード ※初
帝ウィンディ ※初
帝ラスタバン ※天帝化

クジンシーガチャのときでは結構仕事した4%チケですが今回は振るわず。

イメージ 2

最初のほうにリッチが来て以降、80枚くらいは戦王だったという…(´・ω・`)

レオニードは今回ボーナスで活躍してるのでタイミング的に大当たりでしたね。


11連チケ(27枚=297連) 

戦 251
王 33
帝黄金の帝王(大剣) ※天帝被り
ウンディーネ ※初
帝ライーザ ※初
帝クローディア(MS) ※初
帝タチアナ ※初
帝ワグナス ※天帝2人目
帝ケルート ※初
帝ハミルトン ※天帝化
帝白銀の皇帝 ※初
帝ウィル(剣) ※初
帝フィニス(クリスマス) ※初
帝ヴィクトール(槍) ※天帝化
帝セルマ(小剣) ※天帝化

レッドカーペットは5回でしたw

イメージ 3

ただ3枚抜きがあったのと、最後の7枚で帝ラッシュが来たのとで帳消しに。
まさか天帝ワグナスが2人になるとは…w


帝10%チケット(108枚)

王 101
帝ルビィ(バレンタイン) ※初
帝フェルディナント ※天帝化
帝グレイ(鬼神刀) ※初
帝ヴィクトール(槍) ※初
帝ノエル ※天帝化
帝ゲオルグ ※初
帝金獅子姫 ※天帝化

10%とは一体…うごごごごg

イメージ 4

いやでもこの瞬間は一番盛り上がったと思いますww
ねんがんのノエルお兄様天帝だーーヽ(*´▽`*)/

さっそく奥義最大強化して周回に連れ出してますw強い( ;∀;)

他にも古参エースのフェルさんや金獅子が覚醒したり、イベ家臣のゲオルグが来たり、
内容はとても濃いものでございました。


帝確チケット

サファイア ※初
帝ルージュ ※初
帝ソティ ※初
帝ウィンディ ※天帝化
帝エレノア ※初
帝レオナルド ※初
帝グレイ(MS) ※初
帝シルバー(大剣) ※天帝化
ガラハド ※天帝被り
帝ゆきだるま ※初
エンリケ ※初
帝ホーク(RS) ※天帝化
帝ライーザ ※天帝化
帝セアト ※初
帝バーバラ(RS) ※天帝被り
帝キャット(体術) ※天帝化
帝ヴァッサール ※天帝化
ミーティア ※天帝被り

最初に用意していたチケットからはサファイア。そのあとは王や被りなど整理して17枚。
後半は嬉しい天帝祭りになりました…w

イメージ 5

新規だとソティが嬉しいですね。闇のロールコマ欲しかったんですよ。

イメージ 6

あと良成長のヴァッサールが天帝になったのは大きい。獣人特効!

むかーし王でお世話になったルージュも嬉しいです。こちらも天帝で使いたいですねぇ。
エレノアさんはどっちかというと水に熱付与できる水着のほうが良かったw


全体的に術士が多かった印象。
前は物理帝が多かったからバランス取ってきたのかな?


あ、今回の開運法MVPはデザガのアルマノスさんです!ありがとうございました(笑)

イメージ 1

何となく引退させにくいのでまだ倉庫というw