にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】更新情報と近況

今週のメンテ。

ネブルザグのレイドが終わるので、入れ替わりに復刻のクライドがレイドボスになります。
周回でドロップした作戦書はここで使えるかと。

イメージ 1

公式ツイートは無いのですが、おそらく前回のこれと変わっていないかと。

斬術士が大活躍。特に原作緋色が特効で良いダメ出ますな。

トレジャーハントはそのまま継続です。


■不具合修正とお詫びの配布

 ・兵舎の空きが残り一人の状態で、強化パック(技・術)を購入しようとした際にエラーが
  発生しないよう修正します。

こちらのお詫びで期限ありの倉庫に300クラウン入ります。



さてチケット祭り以降、また帝が増えたのでご紹介しますw

イメージ 2

トレハンの11連チケからナタリー。天帝です。

イメージ 3

HP700切ってましたが、もと使って3値フルカンストなので大事にしてました。
うずしお伝授したので使っていこうと思います(`・ω・´)ゞ


4%チケから帝クローディア。チケ祭りでミンサガバージョンが来たばかりでこれはw

イメージ 4

弓帝、ついこの間まで3人だけだったのにな…w


本日のレアガチャ単発からレオニード。

イメージ 5

ボーナス増やしたくて金曜日にこつこつ回してたんですが来なかったんですよね。
今日日付変わって回してみたら来てくれましたw

イメージ 6

コマスキも試練で使えそうなので覚醒出来て良かった良かった。
術強化パックも買おうかなー。

最近の育成結果もぺたぺた。主に妖魔がひどい…w

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

リッチは3値90です。パパ一発合格だよw


帝レオニードを連れて神級の周回動画です。


レオニードは天帝になりましたがやってることは変わりません。
ハム力落ちてるので余り稼げませんが、50000ポイントで100クラウンはうまし。

ジュディで不死特効付与したら1キル行けそうなんですが…ううむ。