にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】ハムとガチャの日々

今週のメンテ。 ※木曜は更新箇所が少なかったのでお休みさせて頂きました。

■『火の試練』開始

イメージ 5

火60までのおさらいはこちら

次からはランキングが廃止になるようです。
トレハンやレイドの報酬が大きく変わったので、試練もそこに手が入るのは間違いないとは思いますが…

ランクインを目標にされていた方もいるので、ちょっと残念な変更かなーと。
フォロワーさんとすれ違ったりすることもなくなっちゃいますし。


■『【復刻】皇帝叙事詩外典!覚醒せし水の詩人!』開始

イメージ 1

前回のおさらい画像。斬雷耐性の突熱弱点、種族は有翼でレイド相性は打が有利。
状態異常は混乱・スタン・石化がありますね。


前回の煉獄級の周回動画を一応置いておきます(いきなり殿下BGM注意w)。


■最終エピソード『究極との決戦』追加

  ・以下のシナリオを追加します。

  ▼実装シナリオ

   ・彼岸からの使節(ED)


前回の続きですね。どういう展開になっていくのか楽しみです。



土曜日には配信やっておりました。


クライドのレイド消化と、チケット色々、クラウン周回でガチャなどやってます。
マジでガチャしまくってるわけですが、これまでの貯蓄生活は一体なんだったんだ…!?w


で、諸々の結果今の神級周回パーティと兵舎は1週間でこうなりました…

イメージ 2

有償クラウン消化のチャンスにボスガチャ引いたら3体目の最終ワグナスとデス様。

帝確チケからレスリー、ゴージュ神(!)、バレンタインエリザベート。被りは残念ながら引退。

配信中にゴージュ天帝狙ったらまさかのナルセスさん。

イメージ 3

ジュディはついさっき単発で天帝になりましたw

イメージ 4

いやーハムハムが捗りますなぁ…!!!( ;∀;)


神級周回動画(ボーナス1人入り)はyoutubeに上げてますが、
ボーナス3人入りはツイッターに上げたのでこちらからどうぞ。

ダメージ足りなくなってしまったので、威力石でブーケの奥義を最大強化してあります。
これはもう他の七英雄の奥義もやるしかないよな、やるしか…。


そういえば日付が変わったら、天命100と帝確11連チケが(最速だと)もらえますね。
楽しみ楽しみ( *´艸`)