にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】新たな100円ハムハム

はい、今日からイベント入れ替えです。限定ガチャはシリーズからボス・レジェンドに。

クライドは最終的にはボーナス13倍で周ってましたが今日から無くなりますな…(ノД`)

イメージ 4

今回のボーナス、シノンは剣と弓が帝で1人ずついるので、とりあえず22連してみました。

イメージ 3

開運法ー!w

シノンは天帝ならずですが、ボーナス増えたのでまあ良し。ちなみにヨハンは天帝済み…。
これで神級なんとか回ってます。(ちょっと音量注意)

イメージ 1

シノンは時縮と威力石で奥義を最大強化にしました。
元々+100ちょいあったので、この際に完成させてしまおうかなとw


そして試練は報酬が残念なことになってしまいましたが…(更にランキングも廃止)

イメージ 2

最近将七英雄を開花で鍛え直したので、ちょっくら腕試しさせてきます(`・ω・´)ゞ

2週間あるので、スキップせずに1からのーんびりとやりますよw
強化ポイントも不足してますからね…(家臣強化パックだけでも買える数を増量してくださいな…)


前哨戦?としてアビスでアリ退治もしてきましたw
一度将でここSクリアしたかったんです。DHで天帝の力借りてますがそこも七英雄だけ。

うむ、自己満足!(*´ω`)