にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】メンテなし?

運営からのメンテ告知のお知らせは…ありませんでしたッ!!( ;∀;)

まあ復刻イベと試練はそのままで、ボス・レジェンドガチャが術属性ガチャに入れ替わるだけなので。
メンテナンス自体もしないのかもしれません。

イメージ 1

なんか悲しいなぁ…。


試練は33クリアしたとこですw

イメージ 2

まあ日にちはありますし、焦って進めてもって感じですね。
46あたりに差し掛かったら配信しようかな?タイミングが合えばですが。

将で限界感じたらいつも通り帝・天帝の七英雄たちにバトンタッチします。


土曜の配信では弓ディアナが仲間入り。

イメージ 3

急速に増える弓帝…弓全然強化してないからちょっと困るw


今回はほぼレイドと周回だったなー。

シノンガチャは…嫌な事件だったね…(白目)

でも弓シノンは天帝に出来たので、ボーナス9倍で周ってます。


7倍のときと内容はあまり変わってませんがw