にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】英傑追加情報など

今週のメンテ。

■『トレジャーハント』開始

■『【復刻】オルガ、覚悟の装い!地獄を殲滅せよ!』開始

イメージ 1

ボスは地獄の君主です。竜で打冷弱点なのがうちの帝国的にとてもありがたい(笑)
ステ対策は毒と攻デバフですね。麻痺スマイルはレイドだとしてこなかったような。


■最終エピソード『究極との決戦』追加

 ・以下のシナリオを追加します。

 ▼実装シナリオ

  ・蘇る破壊女王(OP)

うん。これは…4章でのあの伏線が回収される流れですね。


■英傑追加

 ・黄金の帝王 ※剣/大剣
 ・クーン   ※体術

黄金さーん!ロマ2英傑は取りに行かざるを得ないw 水闇持ってなさそうなのが不安だけどw
クーンはついにモンスターの英傑となりますね。ということはT260Gもあるかな?


■ショップの仕様変更

 ・クラウンを使用してアイテムやパックを購入する際、所持上限を超えるものがある場合にも
  購入できるようになります。

  ※持ち切れない分のアイテムや家臣は倉庫(期限なし)へ送られます。

SP石が溢れてパック買えない方がおられたので、この対応は良いですね。
兵舎に空きがないと買えないのも解消されるみたいでこれもありがたし。

あとは強化ポイントや開花の不足も解消されればなぁ…。



この1週間でまたまた兵舎が賑やかになりましたよ(*´ω`*)

イメージ 2

まずは帝確からシャール。好きなキャラだけど属性合わなくてガチャ見送ったんですよねぇ。
今になって来てくれて嬉しい限り。育てたら一発で93叩き出しました。素敵。

イメージ 3

10%チケで海賊モニカが覚醒。アビス特効のみだといまいちだったのでこれで出番が増える?

イメージ 4

帝確からウォード。斬打突ぜんぶ使えるのは有能すぎる。

イメージ 5

配信での帝確で魔王の鎧聖王様。育てたらこれまた一発合格。

イメージ 6

これまた配信でタチアナが天帝、それと浴衣ラベール。
タチアナは育成も難しそうだし使いどころも選びそうだなぁ…。次のレイドでは刺さるけど。

イメージ 7

クローディア天帝狙い単発でホークが覚醒。もう今回のピックは引くなってことですな…w
強化円舞剣持ちだから帝のままは勿体なかったんだよね。


七英雄縛りは51をクリアで終了。

イメージ 8

今までの最高は46だったっけ…?
強化ポイントが増えたので攻撃力、耐久力が伸びたのが大きいですね。


50と51挑戦はこちらのアーカイブから見られます。


イメージ 9

この次は帝・天帝七英雄ズにチェンジ。61まで突破!

イメージ 10

60クリア後に最終ブーケに天命100を使ってます。特効でフェンサーに良いダメージが出てます( *´艸`)

62からはさすがに帝が生き残るのが厳しいので(汗)、普通にやりますかね。
HP満タンから落としてくるのやめて…orz

イメージ 11


60のアーカイブはこちら。サマーソルトスプラッシュは偉大なり。