にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】サイクル2周目

サイクル2周目の更新のお時間です。

イメージ 3

特別パックが復活します。

私はガチャにかまけていて前回は買占めできなかったですが(笑)、
強化パックだけはなるべく早く買わないとですね。

イメージ 4

期間限定ミッションも復活。オールクリアは前回と同じく帝11連と天命100。
ログインだけでもしておきましょう。他の条件ははあとからでも取り返せるものが多いので。


復刻は地獄の君主イベ。
ボーナス帝は2人なのでレアガチャは明日から交互にピックされます(同時ピックは今日のみ)。

イメージ 5

私どっちも持ってないんですよね。

イメージ 6

はい、来ませんでしたーw
良い機会なので今回ハムハムはブレーキかけます(´ω`;)

イメージ 7

七英雄パで神級は1キル出来るか出来ないかくらいでした。
相性は悪くないのでレイドは頑張ります~。

イメージ 8

限定ガチャはボス・レジェンドのターン。今週ガチャ回すなら自分はこっちですな。


トレハンも開始されました。

イメージ 9

F5しましたが何とかランチャレ勝てました(汗)
陣形変えるのを忘れてしまったので、今回は先頭がワグナスではなく体術スービエです。


英傑はクーンと黄金さんが追加。

イメージ 1

黄金さんさっそく育てたいんですが開花がない( ;∀;)
クーン無邪気で可愛いなあ。


あとは最終エピソードの追加と、ショップで所持上限を気にせず買える変更ですね。



あ。試練は61クリアあたりでリアルがバタバタしてたのと、
62でやられまくったせいでモチベ完全に沈んでしまいました…(汗)

イメージ 2

まあ65行かないと報酬も大したことないですからねぇ…。
苦行になるくらいならすっぱりと諦めも肝心。