にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】最近のうちの帝国

メンテなしの木曜日~。

※まだバタバタが続いていたので土曜日は配信お休みさせて頂きました。
  引く予定だったガチャ券はこちら。大当たりでしたw

イメージ 1

ボスレジェガチャがシリーズガチャに入れ替わりました。

ボスガチャ、せっかくだし平成最後の思い出に引いてみたんですよね。

イメージ 2

ボスではなくてレジェンドのオルガが来ましたw
何気にレジェンド家臣は初です(∩´∀`)∩ オルガは術属性も相性が良いので当たりですね。


イメージ 3

そしてそのあと単発でこの方がwww

ううむ、これは育てないわけにはいかない!!


最大強化テンタクル2枚…(ボソッ)


イメージ 4

あとはようやく神ジェラールが天帝になれました。
最近ガチャ運低迷していた感があったんですが戻りつつありますね。


さて、パックが復活したので久々に育成しますよ~。

イメージ 5

ねんがんのダークでしたが残念成長!w DHで頑張っておくれ…orz

お次は英傑の黄金さん、ウィル、クローディア。

イメージ 6

本命は黄金さんでしたが、ウィルが良い成長してしまったw

イメージ 7

打の英傑欲しかったのでこれでも良し良し(´∀`)
ウィルはブーケのコマ乗らないのだけが欠点だけどね。


次の育成組。

イメージ 8

ウォード以外は全体的にそう悪くないですね。

ディアナは貴重な弓天帝なのでありがたい。ウィンディだと攻撃力が心もとないので…。
…てかヤンキー農民つえーw


そしてさっき上がった育成結果。

イメージ 9

ジュディちゃん凄すぎ(´∀`)b
正直うちと術の属性合わないんだけどこれは出番作らないとw

後の皆さんは成長運を吸い取られましたな…。スービエさんがんばえーー(´;ω;`)


最近の育成とガチャはこんな感じかな。


神級周回の地獄の君主をボーナス入れていない替わりに何とか1キル出来ないか粘ってたんですが、
育てたチョコリサの竜特効付与で解決。


強化ポイント振ってるキャラで物理槍の女性天帝がいないのは驚愕でしたな…w
そこはまあ、何度やっても微妙成長でこれまで使うのを見送ってきたセルマブーケに振って使いました。

全然問題なかったですが複雑ですw


まだまだ育成したいキャラいるんですが、ホントに開花が足りません。
今回はボーナスいないのでクラウン稼ぎしてないのもありますが。

育てても強化ポイントが追いつかないし、この辺もう少しなんとかしてほしいかなーと…。