にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】おはじきの時間

今週のメンテ。

イメージ 4

サイクル三週目でイベント入れ替え。ちゃんとメンテあるので注意ですw

地獄の君主イベは終わりなのでやり残しがあれば済ませておきましょう。


■『水の試練』開始

イメージ 5

トレハンと入れ替えに水の試練が始まります。恐怖のスライムの試練です(´-ω-`)
半年前の画像が完全に詰んでるww

試練60までのおさらいはこちら

うちは今回も1から将七英雄たちとまったりやりますかね。


■『【復刻】半妖の君の帰還!変革のファシナトゥール!』開始

イメージ 1

次は地獄の君主と入れ替えに金獅子がやってきます。
ボーナスは妖魔王アセルス、セアト、ラスタバン。

イメージ 2

金獅子は打冷耐性、突雷弱点。種族は妖魔でレイドは斬家臣が有利。
ブレードネットがあるのでマヒ対策がいるかな。

雷だし斬だし相性悪かった記憶があるなあ。
前回と違ってセアトと天帝ラスタバンがいるので楽…かと思いきや全然育たたないんですよこの2人(涙)


■最終エピソード『究極との決戦』追加

 ・以下のシナリオを追加します。

 ▼実装シナリオ

  ・蘇る破壊女王(ED)



土曜は2週ぶりに配信やってました。


いつも通りレイドの合間に周回してガチャったりですねw

イメージ 3

で、チケットでこうなりました~。
ミシェルが来るまではバフ要因として結構欲しかったソープがゴール、そして魔聖王様が天帝に。

聖王・十二将で斧繋がりという、ある意味奇跡な組み合わせですねw


さて、木曜からのガチャでセアトの天帝狙うか否か…。良成長していれば迷わないんだけどな(チラッチラッ)