にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】今週からは妖魔の回

2週間ぶりのメンテ明けです。


イベ復刻は金獅子姫。

イメージ 1

うちはセアトの強化ポイントの問題で、神級周回は日曜日以降になりそうです…(;´Д`)

イメージ 2

まあロールポイントとか全然なのでそれまで煉獄級で稼ごう。そうしよう。
てか神級の最後の分岐、スライムとマベルの確殺めんどいなあれ。

イメージ 3

金獅子は打冷耐性、突雷弱点で斬家臣有利。
あれから随分手持ちが増えたので、意外とダメージ出せるようになってましたとさ(´ω`)



限定ガチャはボスガチャ。

イメージ 4

1回は引こうと思ってクラウン貯めてました。イクゾー!



イメージ 5

ハンバーーーグ!!!

イメージ 6

一時期天命100を使おうか迷ってたくらいなのでこれは嬉しすぎる(´;ω;`)
地味に風持ってるので雷付与乗るのも良いんですよねw


水の試練はまた1からです、はい。

イメージ 7

だって強化ポイント無いんだもの!!!


あ。それとミッションの帝11連券をもらったので引きました


イメージ 8

つ・い・に 攻術3段デバフがうちにキタ――(゚∀゚)――!!
ありがとうウィル。大事にしますぞ。他にも天帝盛りだくさん。

そして今日のボスガチャと11連券以外だと以下の方々が天帝に(もしくは初出)。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

アザミは結構な神成長だったからかなり嬉しい…けど兵舎もやばいよ正直w



メンテ明けからしばらくリアルでバタバタとしてたので、少し更新遅くなりました。申し訳ないです。
ちょっと土曜の配信も出来るかまだわからないです…<(_ _;)>