にゅーげーむ(インサガ日記保管庫)

ヤフーより移行。インペリアルサガの日記です。

【インサガ】継続して水の試練と妖魔ハム

今日はメンテなしでした。サイクルの4週目ですね。

イメージ 1

となると来週は英傑が追加ですね。楽しみです(´∀`)

イメージ 2

あとは限定ガチャがボスレジェから属性ガチャに変更。ログインボーナスが更新。


…すっかりお知らせすることが無くなってしまったなぁ…(´・ω・`)
仕方ないんだけども。


イベ周回のほうですが、

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

22連+2連でアセルスが天帝になってくれたので(開運法発動)、慌てて強化途中の火の鳥を完成させ、
ラスタバンと一緒に連れまわしてます。

このツイの動画は「妖魔の血統」を取る前です(あとで取ってきた)。
神級金獅子の動画はすでに復刻前に上げたのがyoutubeにあるので上げませんでした(´ω`;)

撃ち漏らしもありますが、何とか9倍で神級周れてます。


へ?
元からいるセアトはどうした?

イメージ 6

強化ポイントが足りないから出せないよ!!\(^o^)/

ガチャでボーナス効果付き狙っても出ないんだから仕方ないね!!!("゚д゚)、

イメージ 7

ちなみに11連はすり抜けで初ギュスターヴが来てくれましたw

イメージ 8

そして帝確券から3人目のブーケ。これはありがたい。
強化してるほうを前線に出しつつSPコマも使えますからね(´∀`)

イメージ 9

それと長所がまったく伸びてないゲオルグも天帝に。


試練のほうはのーーんびりやってるので、まだ42クリアしたとこですw

40クリアの早回しはこちら

そういえば鍛え直した将のステ貼ってませんでした(汗)

イメージ 10

戦歴と引き換えに、なんということでしょう。
強化ポイントも振られて大幅なパワーアップ!!w

注目してほしいのはスービエさんです。3人ともあまり沼らずに良い成長してくれました。
いやもう最高っす。ナニモイウコトハナイ。

逆に沼ったのはボクオーン。あまりにひどいので妥協してるし、1号は放置だしw

イメージ 15

「いやいや俺、俺も凄いんだって!!」



はいはい。HPと攻撃と防御カンスト。すばは足りないからもと振りました。

イメージ 11


何故昔から長所が伸びないんだ君は(怒)


イメージ 14

何で俺神成長したのに怒られてるの!?




ちなみに3号さんも攻撃にもと振ってるけどこれは仕方ないね。

イメージ 12

イメージ 13

「理不尽ッ…!」




ともあれ火の試練は51までで限界だったので、今回もそれくらいだと思います。


あ、それとキャプチャ―ボードを買ったので、ゲーム配信を始めました(宣伝)


ひとまずサガフロのレッド編をプレイしてみました。
見どころは最後らへんの黒竜との激闘(笑)

続きは明日の予定です。
次は棒読みちゃんがちゃんと入る…はず(´ω`;)